辛い便秘と増えていく体重に悩む主婦が試したグリーンスムージー

 

30代後半になるとだんだん痩せづらくなり、頑固な便秘に悩まされるようになりました。

いつもと同じように生活をしていても、代謝が落ちたせいかポッコリお腹のまま、体重も増加していくので憂鬱な気持ちで過ごしていました。

仕事と家事、育児で忙しい毎日の中、簡単にダイエットできる方法はないかと悩んでいると、グリーンスムージーが良いと友人からすすめられたので飲んでみたんです。

ビタミン、ミネラルなどがたっぷり入っているグリーンスムージーは、身体の内側からキレイにしてくれますし、女性にとってとても嬉しいですよね。

シェイクするだけで毎朝簡単に飲むことができますし、牛乳や豆乳と一緒に溶かして飲むのですが、まろやかでほんのり甘くとても美味しいです。

一ヶ月ほど飲んでいますが、肌がツヤツヤで毎日お通じがあるようになりましたし、ポッコリお腹が引き締まり体重も少しずつ落ちてきて非常に嬉しいです!

普段から野菜不足だなと感じていたのですが、グリーンスムージーのおかげで安心ですね。

祖父の介護用にムーブ

平成10年に軽自動車の規格が変更され、車の寸法が大きくなりました。

現在の軽自動車は、コンパクトカーと見間違うくらいの大きさで、ぱっと見経なのか、コンパクトカーなのかわからないくらいです。
私が以前乗っていた軽自動車は、規格変更前(平成10年よりも前)の車だったので、今の基準で考えるととても小さかったのを覚えています。通勤用で、普段一人しか乗らなかったので、これで充分でした。何より軽快な走りと見た目のキュートさが気に入っていました。

ところが、祖父に介護が必要になりました。施設は車で10分程度ですが、祖父の送迎や、着替え、日用品など、当時乗っていた車でも何とか出来ましたが、座面が低く、祖父の乗り降りに苦労した覚えがあって、大きな車のほうがいいなと思うようになりました。
このような生活の変化があり、車を入れ替えることになりました。

そして、たまたま通りがかったディーラーでムーブを見た時に一目惚れ、やや丸みの帯びたデザインとが気に入って購入しました。
この車を購入してよかったと思えるのは、とにかく車内空間が広く、乗り降りがしやす買ったことが上げられます。特に足の上がらない祖父の乗り降りがとても楽になりました。

そして今も通勤や買い物の足や、祖父の介護に台活躍しています。買い替えて本当に良かったと思います。


 コメントは受け付けていません。 車買取相場

忙しい朝にスムージーを取り入れる

朝ごはんが美容や健康に重要であることは多くの人が認識していることです。しかし、朝は様々な用事や外出準備があり、食事まで気にする時間がないという状態にある方も多いのではないでしょうか。忙しさだけではなく、なんとなく食欲がないということもあります。

 

しかし、何も食べないまま仕事をするというのも不安が付きまといます。そんな時に、手軽に飲むだけで栄養が取れるなら非常に助かります。その願いをかなえてくれるのがスムージーなのです。

 

本来は自分で野菜をミキサーにかけてスムージーを作るのが良いですが、そういった時間はないという方にネットで販売されている粉末のスムージーをお勧めします、お水やお湯に溶かすだけで手軽に作れるのがうれしいところです。

 

また、粉末であるがゆえに多様な使い方ができるのがうれしいところです。カルシウム不足が気になるなら牛乳に溶かすという方法もあります。こうして粉末スムージーを使って自分に合った飲み方を探していくのがおすすめです。

思ったより快適な軽自動車

1台目に車を買った時は新車でした。ちょっと無理もしましたが、綺麗な車を見た時は感動もしましたね。
ですがそろそろ二台目にしようかと考えた時に中古が気になりました。値段の事もありますが、色々な車に乗って見たいと思ったんです。

 

なので中古ショップに行って見繕って貰ったのが軽自動車でした。ど定番でもありますが、スズキのワゴンRです。売れているだけあって数がもの凄いあったらしく、かなり安くしてくれました。自分としては繋ぎのつもりでの購入だったのですが、かなり快適なんですよ。

特に立ち回りと言いますか、取り回しがかなり楽です。一台目はスイフトで若干周りが見えにくいなんて事も合ったのですが、ワゴンRだと全部見えますし、ハンドルも軽く感じますね。それと地味に肘掛けがジャストフィットしています。初めから付いていたモノなんですが。

 

その時に買った車はちょっと不良も見つかって、車ごと変えて貰ったので厳密には3台目な訳ですが、もうこのままでも良いかな?と思っていますね。軽自動車はこれから税金とか法律とかちょっと変更されるようですから、それを見てからかと思いますが、余程良い車が出ない限り軽自動車から離れられそうもありません。

普通では普通車に乗るともう軽は無理、となるようですが、私の場合は逆でした。


 コメントは受け付けていません。 車買取相場

スムージーの良い点とは

 

スムージーの良い点は、野菜や果物を固形物のまま摂取しなくて良いのが人気のある理由の1つだと思います。

実際にキャベツや人参をサラダや温野菜として食べることは、なかなか難しいと思います。1日に摂取したい栄養素をこうした形で取り入れるとなると、すぐにお腹が満腹が襲ってくるでしょうし、毎日となると飽きてきてしま事も多いと思います。

所がスムージーの様にドリンクタイプにする事で、手軽に摂取する事が可能となります。また噛むのではなくて飲み込むので、時間も短縮出来て朝ご飯に時間をあまり掛けられない現代人に向いている物だと思うのです。

 

そして何より沢山の栄養素を手軽に取れる事が大きなメリットでしょう。沢山の野菜や果物をスムージーにする事で、苦手な野菜も飲み込めるのではないかと思います。単体では好んで食べたくない野菜も、果物を一緒に入れる事でさほど無理なく飲み込めるのではないかと思います。そして毎日飲むことで美肌にも繋がるので、是非取り入れたいアイテムだと思います。